2007年06月11日

妨害電波

迷惑なケータイ電話の電波に妨害電波を発してしてストップさせるグッズがあります。

自分が早く電話を切りたいときにも「あぁ・・電波が・・」といいつつ使用することで気を悪くせずケータイ電話を止めることができます。

ケータイって便利な反面、他人に迷惑をかけてしまったり、自分自身にとってもやっかいな存在になることもありますよね。

会話の内容を聞いているととても重要とは思えないような内容だったりするとほんとにこういうグッズが欲しくなるときがあります。

携帯電話電波遮断グッズ
小売店などが導入する万引き防止機器はこちら
タグ:ケータイ
【関連する記事】
posted by 携帯電話電波遮断 at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

携帯電話の電波遮断

携帯電話の電波を遮断してくれるグッズです。
電車の中とか公共の場所で大声で携帯電話で話しをしている人に対して「電話をきっちゃいたいな」と思ったことはありませんか?

あまり気が乗らない相手からの長電話・・
同じことをグダグダと聞かされ・・
電波状況が悪くならないかなぁ・・と思ったことはありませんか?

この携帯電話の電波遮断グッズがそれを解決してくれます。

単4電池2本で動くコンパクトサイズの電波遮断グッズ
↓詳細はこちらから!





いたずら目的で電波を遮断するのはいけません。
posted by 携帯電話電波遮断 at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

